plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ショーゲキ吉祥寺な日曜日

{E31D3B3D-4C87-4DD9-9D05-912E62440447:01}




軽い気持ちで以前行った吉祥寺のお茶やさんに行ったんです。もう吉祥寺に来ないかもしれないと思って。そしたら袋のお茶(八百円くらい)を三つも買ってしまいました。それをかわきりにあれよあれよと買い物してしまい・・・。おそロシア
吉祥寺は何線に乗ったらいいかもわかんないし、帰りもなにに乗るのかわからないし(やっぱり番線間違えた。)電車止まるのかと思ったら通過してるし。いみわからん!!

そこらへんを歩いているなんでもないおじさんだってなんだかおしゃれな鞄をしょっているし、中央線にはLLビーン(推定)の鞄を持った人が同じ横座席に二人もいるし(今までみたこともなかった。)、眼鏡と髭が横行しているし、帰る頃にはあー、吉祥寺はおしゃれなんだと思いました。吉祥寺ごめんなさい。おしゃれぶってるだけだと思ってたよ。

そしてポパイのサンドイッチ特集
のせいで、私はメルヘンのサンドイッチが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまいました。お金があるときはバイトの休憩に買っていたのだよ。そしてなにかのお礼か誕生日かのときに、いちごのクリームサンドをもらったの。サンドイッチのいちごはぜったい選ばないけどわたし!!!!!って思ったけど食べたら美味しかった。それで、メルヘン。行きたかったの。歩いてたらちょうど吉祥寺アトレにあった。ラッキー。今日生クリームいちごは売り切れてたからチョコバナナにしてみたよ(^ν^)
{AEE5B29D-EB89-4E8A-8341-9723954DDD76:01}
げきうま!!!これからメルヘン通うわ!!!笑





というわけで誘惑と散財の吉祥寺でした。恐ろしいですね。千八百円のボールペンも危うく買ってしまうところだった。
そして、アトレカードが失効してたのもショーゲキでした。そんなにアトレいかなかったっけ?