plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

パソコンが。望み薄。

{A26FE618-5BB9-4EDC-BBFD-9203B3A6C8B2:01}
{D20A7DCF-3372-424B-B45C-BA1D669567FA:01}

{EE72513D-EC19-4922-8C33-FDB4A235CCD2:01}

パソコンが起動しない。部屋の中でこうこうと光る私のパソコン。恐怖の青画面
なんにもバックアップとってなかったよ〜(´・_・`)ばかでしょ。昔ウィンドウズを3回ぐらいまるまるリカバリしたこともあったのにね。学習してないなあ。あれはもう2度とやりたくない。
私のデータが…(全部やばい。)と思ったけれど、なによりiTunesがいっしきやばいなあ。なにが入ってたかなんかもうわかんないし。クラウドに残ってないかなあ。ないよねー(^v^)ないない。
荒療治な断捨離なのか( ;  ; )嬉しくない。これからパソコンがおかしくなった人にはやさしくしてあげよう。