plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

結局新しいパソコンを買いました。

{93E94127-6733-4760-9D54-92666B3E2373:01}

MacBookAir♡
もーほんとに長く使うよ!苛!!七年は使うよ!!!涙
256GBか128GBか迷って128GBにしたけど、買ってからもとのパソコンのHDD開いたら329GBも使ってたし!足らないわすでに。iTunesのだけで170くらいあるんだけど。同期しなおすの大変だなあ…(〜_〜)
メモリは前と同じ4GB

でもMacBook Airでもすでに予算オーバーなので新しい子と仲良く過ごします♡軽いし♡
前のパソコンのHDDの中身をみてるとタイムカプセルのようで泣けてくる。スピーカーも前のがよかったなあとか思うし。マイク端子あったし。
でも新しいほうが軽いので(物理てきに)、そして時代はHDDよりSSD(?)と信じて(?)期待してます。
なにより外付けHDD買ってこなきゃ〜。バックアップ女になるよ。バックアップ!!!!!
iTunesのことで悩んでたら一時間くらいたってた。怖
は〜元気でたいわ〜( ;  ; )