plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

お料理教室に行ってきました♡

{8620A25F-F0F2-462C-B606-9048004DF465:01}
{2DBD0C8B-E4CA-43C0-AFA7-89CB7D626B21:01}
{FADC51EE-D567-4599-957A-5836300DBD5B:01}
先生のご自宅。暖炉もあって、お庭もすてきでした。お料理教室にブランチもついてお得(^ν^)とってもおいしかった♡優雅ないちにちでした。





{C05B39F4-E7B4-45BA-9FA2-FA82CFC03F0C:01}

タルトとかキッシュ好きなので、ずーっと作ってみたいなあと思ってたけど、やっぱり難しかった〜( ;  ; )行程多いしね(><)一人でやったら失敗しちゃいそうだなあ。できんのかなあ。でも強力粉を買ってくればできる。
そっか〜。でも今日は一歩踏み出すと新しい世界が待ってるんだなあって思ったよ(壮大)
卵白泡立てるのも小さいボールのほうがいいとか、かき混ぜ方とか、私今までお菓子作り我流でやってたんだなあ〜って思ったから。マカロンもならいに行ったほうがいいのかも!



おまけ
インスタグラムで巨大タルトに挑戦(^ν^)笑
{92477280-6281-4FA0-9DB0-DA6C93706DA5:01}
なんかいびつ?