plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

(LINE)ラインスタンプ人気ランキング

ラインスタンプを作りました♡
ご購入はこちら

http://blog-imgs-89.fc2.com/p/l/i/plinkplankplunk888/blog_import_580c876006a1c.jpg



image

Lineスタンプ管理画面でどのスタンプが多く送られているか、受け取られているかの統計がみれるのですが、現時点でどのスタンプが人気かをランキングしたいと思います♡みんな使ってくれてありがとう♡

送信スタンプ
第三位 傘アルパカ&木パンダ


同率で二つ!これは私もどちらも好き!傘アルパカは最近雨の日が多かったからかしら。雨粒の色もお気に入りです。

第二位 寝そべりナマケモノ

私が一番気に入っているナマケモノです!嬉!!これは私も送っているからかも…笑 友達も私に送ってくれたし…!!笑 嬉しいです♡

第一位 シンプルアルパカ

ちょう意外です!!!これなんだ!!!いつ使ってくれているんだろう…!!



こんなかんじでしょうか。(?) でもピンクと紺の組み合わせが気に入っています。
那須へ行く際はぜひご利用を!

ご購入はこちら