plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

上野動物園

{D6137763-0946-4C19-ADCF-BAE39F53BF98:01}


{6E2CB36C-02BD-4CC1-BB14-4520CB056FE5:01}

久々に上野動物園に行ってきました。パンダもシロクマも、元気に動いていて楽しかったです。シロクマくんは最近来たみたいです。前はもっと元気なかったもんね。上野は街中だからなのか狭いからか動物たちが元気ないかんじが多いのでいつも心配になります。

{E8E4A1FB-C8A4-4756-A30C-BC3C62F3743D:01}

シロクマも旭山動物園みたいになってて
{36B7E011-48D9-49C5-A4C5-0704DF8452B8:01}

水の中も見れるの。
{F778529D-D6C6-4907-B9C7-C61AEEED1628:01}

{274579D4-3179-4999-9191-A9E5A36FDC8B:01}
ぶくぶくぶく


{DC355CA0-B7AF-4AAB-9B7D-524A77872DE1:01}
外には別なシロクマちゃん
{E2732057-5A72-4735-BC79-E85BBFB07A54:01}
{C0619743-4E60-48A7-AB65-3B0998640053:01}
この子も水に入りたいみたい。



つぶらな瞳のミーアキャット。
{04109E05-41DA-4D0D-9A88-8F66DA9E3043:01}
{0F512BAA-56B1-4694-8E18-6D3756C11807:01}


暑くてゾウも水を飲む。
{B65CD0C1-C748-486A-8467-9A2D1B6F34E0:01}
{98DB172C-FB44-4369-9123-5EEE66E5A4B7:01}
{3229E55F-65F5-4CE2-A0E6-00B9C883B066:01}



{92609F9B-48BD-4357-BDFA-6582AA19AB35:01}
{8B2E392F-1EA9-4B17-BB80-9284E6C75918:01}
{C2504DDB-FA69-4D61-8461-4C9EE48D672B:01}

金網フォーカス(☆_☆)


{2CE3A8EF-933E-46AE-8BAE-2AF64104873F:01}
{5C647E30-2D4A-4E2C-B28B-91269D46A8CA:01}
とにかく暑くて、大変でした。私は二万歩くらいまでは余裕で歩けるのですが、どうもこの日は疲れました。暑さと脱水にやられていつもより体力を消耗した気がします。すぐに喉も乾くし、自販機もまるまるひとつ完売していました。


なんかキメがおしてますけど、ハシビロコウ
{C21B3BF5-910C-4DE3-8699-9C891C7C511E:01}

{2EB908AF-8011-4066-8F56-070DE5037478:01}
動かないで有名らしいのですがこのときは珍しくけっこう動いてました。ハシビロコウはこれからはやるかも!?

{68935F8B-2674-43EB-96CC-8E7BE5A81DB7:01}

400枚撮ったので大変です。まだまだあります。
私も気合いを入れて、いきようようと大きいレンズをつけていきました。重かったです。しかもこれあんまズームなんないしね!笑 友達のはもっと小さくて同じくらいのズームでさらに電動なのでうらやまです。二〜三万くらいの望遠レンズがほしいな〜。重いかな!でもズームでとるのも難しいのね〜。というのが今回の感想です。
{163CE889-41BC-45B6-9865-3E6B12416E9F:01}
このカメラLumix gf5は絞りとかシャッター速度とかの切り替えがタッチパネルなのがちょっと不便ですがあとは気に入っています。パンケーキレンズなら軽いしかさばらなくて気軽に持ち運べるし、iPhoneより断然綺麗だし、こういうふうにブログに載せるにはちょうどいいです。




ラインスタンプを作りました♡
ご購入はこちら
{25914594-8344-47D3-B0FB-C7E41AE97982:01}

{13201202-889C-4D81-AC5A-E6824D5133BE:01}