plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ツールが終わってしまった。

フルームおめでとう!!!!
image
7月中ずっと見ていたツールドフランス。ツール公式ツイッターとかなんとかサイクルのインスタとかフォローしてみたものの私がみてる日本のBSの放送より先に情報が入ってきちゃうから遮断するのが大変でした。笑
私はちょうにわかなのであれですが、レース以外のところで嫌な思いをたくさんしながらもきちんと戦って1位でフィニッシュしたフルームはやっぱりかっこいい!!!
ツールの戦いは長いので最初よくても後でだめだったり落車とか自分のせいじゃなくても棄権せざるをえなかったり、そう、人生と同じです。(?)
去年のチャンピオン、ニバリも前半調子悪かったのに最後4位まで上がってきてすごくえらいと思いました。地道にフルームとの距離(というかタイム)を稼いだりしてたよね(;;)私は見ていたよ!!!!にわかなのでよくはわからないけれど!!!!


私のお気に入りはマイカ!
image
image
かっこいいでしょ?
このジャージをちゃんと閉めてゴールしないと怒られるの。
サクソバンクに口座を作ってあげたいよ。お水はVittelを買ってあげるね。