plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

CREA

{5151A065-E17C-4021-ABE3-AE15EBDE3034:01}

Amazonに薦められてつい買ってしまいました。初めて雑誌を電子書籍で買った!電子版だと安いのです♡ 雑誌も嵩張るからデジタルでいいかもね〜
今回は外で読む本特集で、いろいろなシチュエーションでの読書が提案されています。

{F84F1F2E-4C3B-4142-811D-7E4B79A74C35:01}

でも、上野公園のベンチで読んでたら私ちょっとやばいかも。笑
私あんまり外で読めない派だな〜笑 電車か待ち合わせ前に時間余ったとかそういうときは読んでるけど。
最近は電車でも読まなくなっちゃって、なにしろ本が重いので、なので余計Kindleにはまっています♡笑


{22E07199-5A8E-4287-9703-90CEBBBAEA2A:01}

私の好きな映画「ある秘密」も紹介されてた♡考えさせられる系の歴史恋愛映画です。サニエたんの演技力に注目。セットもおしゃれで映像も美しいです。

CREAって久々に読みましたが連載がおもしろいんですね。堺雅人さんのも菊池亜希子さんのお話もよかったです。そして精神科医の先生の連載での言葉がこちら

「しかし、恐怖症の克服には、恐怖体験を 再び体験しながら克服していくしかない。俺も診察ではそう説明するじゃないか。」

そうなのか!!!!笑