plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ツール終了

f:id:oui-ou-non:20160802002234j:plain
フルームおめでとーう!

f:id:oui-ou-non:20160802002400j:plain
サガンもすごい活躍でした
f:id:oui-ou-non:20160802002402j:plain


ツール・ド・フランス終わってしまいましたね。7月を全てツールに捧げてしまいました。これから仕事がんばります♡笑

最後のステージ、勝者はグライペル!今年は一回もステージ優勝していなかったので心配していました(?)よかったね♡

しかし!キッテル&コカールのパンクかわいそすぎる。Etixxはアラフィリップも山のステージでメカトラだったよね( i _ i )いいメカニックの人が入るといいね(?)と思いました。来年はEtixxquickstepを応援します♡


19ステージのバルデをみてチャンスを待つ、チャンスに気づく、チャンスをつかむ!って大事だなあと思いました。バルデはまだ若くてうふふきゃ〜♡勝っちゃった〜♡というかんじでかわいい笑 フランス人だから私もひそかに応援してたけどまさか総合2位になるとは思わなかった!おめでとう!


8ステージのフルームといい19ステージのバルデといい(あとパンタナとかも)下りのアタックも重要なのね〜⊂( ˆoˆ )⊃下りで速いとかドーピング関係なさそう(?)だしテクニカルっぽいかんじでかっこいいよね♡笑 でも他のとこでドーピング使ってるって可能性もあるけどね。もードーピングに関してはわからんわ!苛 笑