plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

さいたまクリテリウム前夜祭

ラブラブのTeamTinkoff
f:id:oui-ou-non:20161102115209j:plain
さいたまクリテリウム前夜祭に行ってきました!!!!
クリテリウム当日は仕事で行けず…( ;  ; )でも前夜祭に当たったのでマジJ SPORTSJ:COMに感謝!!!!と思いました。今年一番の幸運!!!ありがたや〜
 
 
 

https://www.instagram.com/p/BMJnBd2gR4w/

↑イノーさんの似顔絵をかく4勝ジャージの皆さん

https://www.instagram.com/p/BMJnOvGgT9B/
 
イノーさんとハッピを着るフルームかわええ(^ω^)笑 フルームはいつも手をきちんと組んでいて育ちの良さ(?)を感じます
 
 
この日のために望遠レンズ買ったかいあったわ〜笑

https://www.instagram.com/p/BMJn_wBAY0T/(↑アダム・イェーツおしゃれ💛iPad太鼓の達人やってるとか若い〜と思ったけど白ジャージの人だから!!!笑)

 

 

 私の買ったレンズはこれです↓

 

 どうやら運動会用らしいです。なので売り切れてて大変でした。結局アマゾンに白だけ在庫あったのでそれを買いました。

望遠なのでちょっとブレる…。あとテレビの収録なので音が入っちゃったら申し訳と思ってひっそり撮ってたからけっこうブレちゃってた(;;)

 

 カメラはこれです