plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

お料理いろいろ

f:id:oui-ou-non:20161127202557j:plain
f:id:oui-ou-non:20161127202613j:plain
ハッシュドビーフを作りました。国産の牛肉にしたら780円…!!!おーまい😱
たまねぎいためるところでちょっと焦げたかなあと心配だったのですがおいしかったのでよかったです。でも780円(3人で)…。デミグラスソースとかマッシュルームとかもあるし…材料費全部計算すると一人400円くらいになったのでだいぶだなと思いました。でも洋食屋さんの気分になれるのでたまにはいいですね(^ω^)
f:id:oui-ou-non:20161127202627j:plain
デミグラスソースが余ったのでオムライスにかけました。たまごは1個だと少ないかな〜
 
f:id:oui-ou-non:20161127202641j:plain
私は鶏そぼろ弁当とオムライス弁当とドライカレー弁当をローテーションしていましたが最近飽きてきたので新境地開拓中です。ブロッコリーは冷凍をそのまま入れているので周りが白いです。鮭は骨が食べづらいので失敗でした。
卵焼きをいつもお弁当に入れている先輩がいて憧れて私も練習をはじめましたがだいぶ上達しました。嬉しいです。
f:id:oui-ou-non:20161127202704j:plain
たくさんお花をいただいたので嬉しいです。
f:id:oui-ou-non:20161127202653j:plain
きらきら〜ん(^ω^)