plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ディズニーシー

{275C2E81-DE9A-43DF-8388-B98EEDD3A4AC:01}
2年ぶりくらいにディズニーシーに行きました(^O^)
ビックバンドビートちょうよかった〜リニューアルして、私の好きな曲が二つもあって嬉しかったなあ〜(^O^)(^O^)なんか最近はあまりに忙しくて音楽聴いたり素敵だなあって思ったりする気持ちもなかったので…歌の出だしを聴いて、はっ!!これは!!(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってビックバンドビートへの愛が復活しました。笑
{0AED75A5-3815-4929-8266-66C3151A9429:01}

あと15周年のショー?The year of wishのダンサーの人たちに感動しました。そして私は日ごろ感動を与えているのか!?と無駄に自分に問いかけて落ち込みました。(☆_☆)

{2C2D299A-D7EB-4D02-8C0D-7D1CA9AA5292:01}





{212BBFD1-EC19-4F40-9A06-1130B43ED10E:01}
{751654F3-FDD6-473C-95BA-E76E0D23605B:01}
なんかだんだん熊に貫禄が出てきて(?)↑このいい湯だな感



マリーちゃんのおしり。
{085203F7-4AC6-48B2-A42F-36802592B8B9:01}


{3EB4D883-58AB-4C30-A44E-61E87C1ACD11:01}

{B678A1F3-D5AE-4CE9-93F7-C9589873C992:01}

私夜景を撮ることを楽しみに来てますが日が伸びて暗くなるのが遅かった〜笑

{B77D8E46-3E73-4FF1-9B58-C32488FC9C44:01}

{DB7303CE-728E-4ED3-84B2-C039D96331E3:01}
夜景撮るために夜だけ来てもいいな〜(^O^)