plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

小松菜奈ちゃんかわいい

{2440C09E-BC82-4170-86BF-84DD5353E783:01}

{D1AB4C61-C2A6-4BA6-9837-5054F0B8E3E4:01}

いやもう小松菜奈ちゃんがかわいすぎて。買っちゃうよね。Kindle版がないのが残念。
Popye5月号は東京の街を歩き尽くそうというテーマです。お散歩マニア(?)の血が騒ぐね!(☆_☆)

初めてのお散歩挑戦には
目白→池袋
上野→浅草
表参道→渋谷
なんてどうでしょう(^O^)終着を大きい駅にすると達成感(^O^)そこまで歩けそうな距離を見計らって歩き始める駅を調整しましょう(^O^)(ってえらそうな)

私が好きなのは〜…。
秋葉原御茶ノ水なんかもいいよね〜川があるし。
こないだいった飯田橋→神楽坂→高田馬場もよかったなあ!

赤坂→乃木坂→六本木とかも楽しい。美術館に寄り道できるよ(☆_☆)

これみるとけっこう行ってないとこもあるなあ〜。私もまだまだね。