plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

かつおのたたき


贅沢〜
{B1D1C6DD-3AA4-47CE-BD8A-FB793CA20520:01}
盛り付け方がよくわかんない
{889B3ACC-79D9-4E9D-A6FE-121E60B45C10:01}
のでインスタでいろいろみて三皿目を変えてみた。でも最初のが躍動感あってよかったよね。笑

私はおばあちゃんちで食べたかつおの刺身がおいしくてかつおが大好きになりました∩^ω^∩
かつおは母の持ってた謎の串三本に刺して炙りました。母うける。なんでそんなん持ってんの笑
魚屋さんにいくと魚さばくのはほんとに上手だなあと思って見入ってしまいます。すごいなあ
{ADFC554C-AFD2-42D5-8A9D-31A059439970:01}

しそがあまったのでいつものそぼろ弁当に足してみたよ(☆_☆)足したところで可もなく不可もなくですが(☆_☆)笑 これもインスタで見てまねしました。インスタはすごいなあ