plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ふたたび猫カフェへ

f:id:oui-ou-non:20170219215239j:plain

f:id:oui-ou-non:20170219215525j:plain

f:id:oui-ou-non:20170219215746j:plain

猫のいい表情を撮るってとても難しい。猫が何に喜ぶのか私はまだ分からない。

なので寂しそうな表情ばかりになってしまうなあ。

前回は2〜3時に行ったので日の光が入ってきてよかったし平日の午後だったので人も少なめで良かった。今日は日曜日だったので混んでたなあというわけでまだまだ研究の余地あり!

 

 

f:id:oui-ou-non:20170219220206j:plain

(余談)猫カフェにはマンガがあるのでてきとうに選んで「吉祥寺だけが住みたい街ですか」を読んでました。今日は仕事でミスをしたのでだいぶ落ち込んでいましたが読んでて、え!仕事でミスしたらそんな怒鳴られる系なの!?!?!?と思ってオフィスガールは大変だなあと思いました。私はOLに憧れる自由業ですがOLにはなれないなあ 今の仕事で落ち込んでいたけれど時々ほめられるし子どもたちはかわいすぎるし幸せだなあと思いました。「吉祥寺だけが住みたい街ですか」は私にあまりはまらなかったようです。東京に住むなら世田谷区か檜原村が良いです。それでは。