plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

「手で書くこと」が知性を引き出す

 f:id:oui-ou-non:20171119225328j:image

本屋で目について買ってみました。私は手で書くことが好きなので!!笑

なんか読んでみたらジャーナリングっていう謎ジャンルの本ぽかったです。著者がジャーナリストなのかと思ったよ。

せっかく千円ちょい払ったので本に書き込んでみたよ!!!

これはけっこう人柄が出るのでは!?という

おもしろかったので載せます。他の人のも見てみたい〜〜

 

f:id:oui-ou-non:20171119225512j:image

スタインウェイと書くのが恥ずかしくてイをちっちゃく書く私…。10億あるなら3台くらい欲しい。家用、店用、仕事用

音楽聴く店って食べ物飲み物が高いのが嫌なんだよね〜〜。まー仕方ないか。

楽家がちょっと試しに音出してみたいくらいの感覚で演奏できる店がいいな〜〜だから演奏するほうは利益もマイナスもなく店はただの店ってかんじで300円くらいでコーヒー出すてきなのが理想!(なんの話)

f:id:oui-ou-non:20171119225453j:image

f:id:oui-ou-non:20171119230203j:image

ドラえもんとかどうでもよくない?って思ったけれど書いてみると私は人の目を気にしすぎということが分かりました。反応テストロボットっていうのは、なんか反応を見たい人を決めて、その人に実際こういうこと言ったらどうなるかみたいのを事前にテストする道具です…。ニクメナインも飲もうとしてるし…。(憎めない人になれる錠剤)いい人と思われようとしすぎ…!!!笑

あとドラえもんといえばタイムマシンか〜〜!と思って、タイムマシンで行きたいところってなったときに子どもの頃の自分とその時の両親に会いたいと思ったのがびっくりでした。

 

 

 

というわけで

まだ知らない自分に出会える本です😌

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446