plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

懸賞が当たった!!

f:id:oui-ou-non:20200706133146j:image

付録のソーイングセットが欲しくて美人百花を買ったのですが、懸賞に応募したら!当たりました!!なんという感謝!!!感謝です!!!ありがとうございます!!!!😭😭😭💗💗💗

 

応募ハガキにはソーイングセットへの感謝の気持ちを込めました!!!笑

ソーイングセットは完全にズボンのフック直し用に使っています!!

かわいくてお気に入り😍😍😍

またこないだフックが取れました😢

太ったのかなあ!?!?!?😭😭😭笑

太ったのでは???😭😭😭😭

 

 

 

そういうわけで今日は美人百花のいいところを私は書きたいです。(お礼の気持ち)

 

私が美人百花と初めて出会ったのは美容院でした。

美容院で自分の前に置かれていたのがきっかけです。(置かれますよね!?)

 

今までは読んだことなかったのですが、見てみたらドンピシャ!!!私の着てる服こんなかんじやん!!なんで今まで気づかへんかってん!!!(にせ関西弁)

と思ってそこから好きになりました😍

 

おすすめの連載は「美人からの生ハガキ」コーナー

辛酸なめ子さんのイラストのエピソードがいつもおもしろいです。辛酸なめ子さんはすごすぎです。すごすぎな方です。

 

 

f:id:oui-ou-non:20200706133735j:image

そういうわけでヨーグルトにかけてジャムを食べています😍😍😍💗

ありがとうございました!!!

 

このジャムもGREEN WOODというところのジャムのようですが、砂糖と果物しか使ってませんみたいな高級なジャムなのよ!!!めっちゃおいしいのよ!!!実家の母も喜んでます!!!(おすそわけした)

ありがとうございました!!!(誰に!?!?天と神と編集部の皆様とジャム生産者の方に!!)