plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2020年買ってよかったもの【アラサー女子ファッションコスメ編】

f:id:oui-ou-non:20201228134142j:image

今年買って気に入ってるものを大公開😍

「サンキュ」という雑誌大好きで

毎月読んでいるのですが、

そこに

節約は

 

買ったものにいかに満足しているか

 

と書いてあったので、

 

買って大好きなものを

おえかきしてみました😍😍😍

 

 

💡実物編

f:id:oui-ou-non:20201228130941j:image

吉祥寺PARCOに入ってる

4 quatre saisonというお店で見つけたスリッパ

縦ストライプがちょうかわいい😍

と思ったものの購入には至らず…

後日やっぱり忘れられない!!!!

となって吉祥寺まで出戻りして買いました😍

やっぱりかわいすぎて大好き😍 

 

 

f:id:oui-ou-non:20201228131300j:image

これはローラメルシエのシークレットアンダーアイズ😍

下まぶた用のパウダーなのですが、

アイシャドーが落ちにくくなるし、

下まぶたが一段明るくなるし

目しか出てないマスク社会でめっちゃ役立つ!

毎日使っています😍

 

 

 

 

 

ほかのコスメ実物はこちら↓

plinkplankplunk.hatenablog.com

 

お洋服実物はこんなかんじです

スクショよりリンクのがいいかなとおもって貼ってみた

lily-brw.com

 

onlinestore.pandm.co.jp

 

www.store-raycassin.jp

 

 レイカズンは大学生のとき大好きで

働き始めてからはあまり行ってなかったのだけれど

5〜6年ぶりにお店行ったときに

めっちゃかわいい!!!

どんぴしゃ!!!

ってなってまためっちゃ買っている

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446