plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2012-01-05から1日間の記事一覧

ヨーロッパ退屈日記

ヨーロッパ退屈日記 (文春文庫 131-3)/伊丹 十三 伊丹十三のおしゃれ本 紅茶一杯25円、エルメスのバックが5万円の時代。私は ■女性の眼で見た世界の構造 の章が好き(^ω^) 女の子の会話っておもろーだよね。私も好き!

美の壷

Art Blakey & the Jazz Messengers - Moanin' なんでだかずっとながれてるけどおもいだせないのはうーんこれどうしてだかテレビを思い出すこの曲はああああああああああ美の壷。

クリスマスの約束

いやはやこないだクリスマスの約束みてたらもー懐かしくてクリ約プレイバックパーリーをひとりで開催しました。(ただきくだけ)2年前のクリ約はもう別格ですてき!プロデューサーとかスキマのあの人とか水野くん(?)とかの反発をも乗り越えて曲をつなげ…

ちょり-す♡

あけましておめでとーう ことしもよろしくね!読者をふやしたいよーにゃーにゃー [Blog目標] ・綺麗な写真を撮りたい(∋_∈) 一眼レフ買ったらレンズもがんがん欲しくなっちゃうよねー(:▽;)それまでにコンデジの極限までいきたいよー(:▽;) ・そんでPhotosh…