plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生イオンへ

中学の友達と羽生イオンに行ったよ〜 というわけでmagisto!というアプリでム〜ビ〜作った。音楽のチョイスがむずかしいなあ。(・ω・)いい道でしょ?笑

Like someone in love

ショーゲキ吉祥寺な日曜日

軽い気持ちで以前行った吉祥寺のお茶やさんに行ったんです。もう吉祥寺に来ないかもしれないと思って。そしたら袋のお茶(八百円くらい)を三つも買ってしまいました。それをかわきりにあれよあれよと買い物してしまい・・・。おそロシア。吉祥寺は何線に乗…

ポパイ - サンドイッチ

サンドイッチでも作ろうかと思って買ってきたら、ただ単にカツサンドが食べたくなった。

緑が美しすぎてつい。

大船渡線あまちゃんみたいでしょ?はじめてはやぶさに乗りました。へー埼玉応援してるんだ。嬉しい。

サラダ好きのライオン

おばあちゃんちにいってきました♡ 帰りの新幹線ムービー。夕日がきれいですね。 今回の旅行本はサラダ好きのライオンです。たまたま借りていたから。ラッキー。あと、中谷彰宏さんていう人のギラギラしたビジネス書(おもしろかった。)ももっていきました。…

私の嫌いな10の言葉、私の嫌いな10の人々 - 中島義道

林先生の痛快!生きざま大辞典という番組に最近はまっています。番組自体はそんなに凝ったものではないのですが準備にはすごく時間をかけないと、そして慎重に人選して構成を練らないとうまくいかないような番組です。毎回林先生がある人物の生きざまを紹介し…

東京サイクリング

ツールドフランスをみてたら自転車に乗りたくなって東京サイクリングにいってきたよo(*゚▽゚*)o有楽町を出発して東京駅に向かいます。まずは皇居の西側を走るよ!!桜田門をいくとけっこう上り坂竹橋から御茶ノ水にぬけます。ここから中央線沿いに飯田橋まで飯…