plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

&Premium

2月の頭におばあちゃんが亡くなって、どういうことなのか分からずにお通夜とお葬式に行って、悲しくてお経に助けられて帰ってきました。激動の2月。 &Premium4月号を立ち読みしていたら、Over90人生の先輩のインタビューが載っていて読みふけってしまっ…

私の好きな曲 ジャズ 歌 おすすめ

こないだどんな曲きくの?と聞かれてはて私は…と思って考えたのですが、iPodのプレイリストをみると私はジャズの歌が好きなんだなあ〜ということに気づきました。ジャズは失恋や別れの歌ばかりで結婚式の余興には向きませんが。今の気分に気に入った曲を見つ…

ふたたび猫カフェへ

猫のいい表情を撮るってとても難しい。猫が何に喜ぶのか私はまだ分からない。 なので寂しそうな表情ばかりになってしまうなあ。 前回は2〜3時に行ったので日の光が入ってきてよかったし平日の午後だったので人も少なめで良かった。今日は日曜日だったので…

猫カフェ

猫カフェはじめて行きましたが天国すぎて発狂しました。かわいいなあ。かわええ 私の隣にポンッてにゃーが飛び乗ってきて愛でながら仕事をしたかったのですが飛び乗ってくれなかった(;;)私の中にある負の部分が猫を寄せ付けないのだろうか…。愛が足りな…