plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー

2年ぶりくらいにディズニーシーに行きました(^O^)ビックバンドビートちょうよかった〜リニューアルして、私の好きな曲が二つもあって嬉しかったなあ〜(^O^)(^O^)なんか最近はあまりに忙しくて音楽聴いたり素敵だなあって思ったりする気持ち…

飯田橋から高田馬場までを歩く

憧れのガレットを食べに行きました♡さて石畳の道を抜けて早稲田通りを目指します。途中に音楽之友社があった。なんやおしゃな建物新潮社の隣。la kaguここまでくればあとは駅までまっすぐ〜だいたい一万歩くらいでした。⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃わーい

近況メガネ報告

先月27歳になりました(☆_☆)遅お祝いに(?)とんかつを揚げました。お誕生日の志を語ろうと思ってたけど先月になっちゃったよ!光陰矢の如し!◎近況先日?メガネが折れた?マスカラ下地だけで出掛ける(3回目)?デカフェと思って知らないうちにふつうの紅茶…

リッチ・ボーイ

リッチ・ボーイというスコット・フィッツジェラルドの短編を読みました。男はハゲる前に結婚すべし!というのが私の持論です。(?)結婚してからハゲるのと結婚しないでハゲるのと大違いだよね!リッチ・ボーイはなかなか結婚しないでうだうだしていたら…と…