plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑のチャンピオン

疑惑のチャンピオン観てきました。〔あらすじ〕自転車選手、ランス・アームストロングは癌を克服しツール・ド・フランスを七連勝するも、それはドーピングによる勝利だった…てきな話です。本(ただ、マイヨ・ジョーヌのためでなく)も読んで知ってたけどおも…

上野動物園

上野動物園に行ってきました。10:00過ぎに行ったらパンダが奥のほうにいてうまく撮れなかった〜( ; ; )無念。9:30の開園時間がえさの時間のようなので開園すぐ行くのが狙い目です。帰りに大好きな土古里に♡上野駅前にあります。

フルームの自叙伝

フルームの自叙伝を読んでいます。どんどんフルームに肩入れしちゃって…。フルームがドーピングなしのクリーンでも勝てるんだ!という証明になればいいのにと思います。去年フルームがどうせドーピングだろとか罵られているのをきいて、努力してここまできて…

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

今年もツール・ド・フランスにはまっています♡(^ω^)私は去年のステージ優勝からティンコフのマイカが好きなので応援してます♡ツールの楽しみ方は選手&チームを応援するのはもちろんフランスの景色、牛、観客の謎の応援モニュメントなどにあります(^ω…