plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬やろう!シティガール

Cocopadとペンタブをインスト〜ルしなおしました。ふー。Cocopadというのは簡単なおえかきソフトで、かなり重宝しています。というわけでおえかきをしてみよう。こないだ雑誌にグッドガールがやるべき9のことてきな特集があったので対抗して、テーマはシティ…

懸賞に当たった!

(イメ〜ジ画像↑)お友達が懸賞に応募したら当たったって言ってたので、へー!私もやってみようかなあ〜って思って応募してみたら当たった!しょーげき!これ↓ちょう嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))友達に感謝!!白いニットは自分で買って汚したら嫌だなあって思っ…

タンブラー tumblr

PC

タンブラーやってますか どうですかタンブラーはじめてみました。フォローしたい着物の女の子のページがあってから気になっていた。どうなんだタンブラー。おすすめフォローしすぎて今いみわかんないかんじ。しゃしんをアップしてみよう。パソコンのほうがな…

ツイッタ画像をおしゃれにキャンペーン

PC

お料理教室に行ってきました♡

先生のご自宅。暖炉もあって、お庭もすてきでした。お料理教室にブランチもついてお得(^ν^)とってもおいしかった♡優雅ないちにちでした。タルトとかキッシュ好きなので、ずーっと作ってみたいなあと思ってたけど、やっぱり難しかった〜( ; ; )行程多い…

道化師の朝の歌 - Alborada del gracioso

ベルリンフィル - サイモンラトル ちょっとテンポ遅めだけど…。パユ♡ロッテルダムフィルハ〜モニー - ゲルギエフ わたしてきにはこっちが好き。自分で弾いた。 なんか演者が思えばそこはスペイン。ということでこの曲の私のイメ〜ジを考えてみようと思ったら…

救い

誰かの救いになることはとても素敵なことだと思うので、そんな人にもなれたらいいなあと、思います。前ね、慰めてくれると思った?って言われたことがあって、なんで慰めてくれると思っちゃいけないんだろうって思ったの。それがずっと心に残ってたんだよね…

Elle japon

ついつい付録目当てで♡クオバディスのスケジュール帳です。エルジャポンミニサイズは500円だし…♡紀伊国屋で買ったらデジタル版もついてきました。わーいわーい。今の手帳(4月まで。)がかなりお気に入りなので、新しい手帳いらないでしょ!っていう心の声…

お買い物

PC

人のお買い物ブログをみるのが好きなので、私も公開(・ω・)▼USBオーディオ変換アダプタ サンワサプライ MM-ADUSB USBオーディオ変換アダプタ/サンワサプライ ¥5,400\2,191で買えました。マイク端子でライン入力したいけどオーディオインターフェイスなんぞ…