plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美人百花の付録!お裁縫セットは使えるのか??

今朝スーパーに行こうと思って ズボンパンツを履いたら フックのところがとれていて イラっとしました で、違うズボンパンツでもいーやって思って 履き替えたら それもフックが取れていて… 時間の無駄やないか!!! さっさと縫えや〜〜!!! 私は結婚し…

かわいい😍😍😍Yumi kitagisiさんのネットショップでマスクを買った

Twitterで見つけてフォローしていたyumi kitagisiさん。イラストレーターの方で毎日その日付にちなんだ絵を更新されていて絵もかわいくて好きでした そしたら5月の初めごろTwitterでマスク販売とのこと! 見てみたら (↑ネットショップのスクショです ) め…

ケバブが食べたくなる映画

新型コロナ自粛のためdマガジンでごりごり雑誌を読んでました。こないだはpopeye! 6月号は料理特集で、おうちで料理しちゃおうぜみたいなページがたくさんあります。楽しい!楽しい!! そこで、スカヨハのペペロンチーノっていうのがでてきました。 突然ス…

おうちで韓国料理

韓国料理を食べたいけれど新コロナ自粛で出かけられないのでおうちで作ってみました! ラインナップは… ・チョレギサラダ ・チヂミ ・スンドゥブチゲ ・ごはん ・ゆず酒(韓国関係ないな) 食後に ・とうもろこし茶 です ・チョレギサラダ こちらのレシピを…