plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢番地

夢番地は 1700-0118-6579です(^ω^)ぜひきてね〜(^ω^) [どうぶつの森 夢番地]もりブログがこちらの→ランキングで3位になったり4位になったりo(*゚▽゚*)o発売2日後には1000アクセスこえました〜(⌒▽⌒)わーい

バナナ炎炎観覧にいってきた(^ω^)

バイト先のジャニオタおねえさまがよくテレビの観覧したとかいう話をしているので、私も応募してみたら生活に潤いがでるんじゃないかしらということでバナナ炎炎の観覧に応募してみた(・ω・)そしたら3回目にして当たった〜あああo(*゜▽゜*)o嬉しい!鼻血!…

神田古本祭り

ぽっかり2時間空いちゃったので神田古本祭りに行ってみた(・v・) 物見遊山のつもりが1冊でも3冊でも300円だったから買っちゃったとゆう。旅行本こちらは新品。性懲りもなくデッサン女子に憧れて。 すっっっっごい人いた。竹久夢二画集500円とかなん…

11月ということは

カゴメトマトジュース

ママンがカゴメの商品買うと抽選でプレゼントに応募して当てた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カゴメトマトジュースレシピ スンドゥブおいしそう。カゴメ社の冷蔵庫にはジーュスがいっぱい入ってて自由に飲んでいいらしいよいいな〜

アフタートーク

三人姉妹のアフタートークがアップされてた〜o(*゚▽゚*)o私の行った日と違うからラッキーロボット研究の石黒先生おもろーだな(笑)iPhoneに勝つって でも自分だけ人形ケータイ持ってるのかっこいい笑 石黒研究所の93パーセントが人間よりロボットが好きって…