plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tony Bennett & Lady Gaga - The Lady Is A Tramp

喜嶋先生の静かな世界

喜嶋先生の静かな世界 (100周年書き下ろし)/森 博嗣 おおおこれは好きだ。すべてがFになる読んでおもしろかったから、もひとつよもーってなってこれが選ばれた。出てくる女の子がなんかちょっと特殊すぎる。そんなん?みんな?笑内容は主人公の理系少年が大…

寝ながら分かる構造主義

寝ながら学べる構造主義 (文春新書)/内田 樹 これはおもろーだた! まえがきであたまをがーん(゜Д゜)とやられたわたし。 そもそも構造主義とはなんぞやという興味から読んだのだけれども前よりはわかったかも(>_<)前に読んだ本が全くわからなかったから再…

カツ丼

結局メンチの新しい衣装を買ってしまったのだ エプロンみたいのがついてるがなんなんだろーとおもってたんだけどカフェコスチュ〜ム(?)ぽいスカートかとおもったよ。これはわたしがこどもだったらお母さんにおねだりして買ってもらえないという展開だなあ…

でずへ

↑ケータイしゃしん集。ディズニーシーに行ってきたよー!私の今回の(かってな)目的はダッフィーのショーのレストランに行くのと、シーぽくなくでもシーしかない写真を撮る!とゆうのでした。晴れた!嬉しい! そしたらダッフィーのレストランの後半でカメラ…

my friend duffy

こーれーはー(:o;)げきかわ また更新しまーす!

箱庭カフェ

念願の箱庭カフェに行ってきたよ〜My home town の駅前にあるのだ〜 本もいっぱいあるしこれは居座っちゃうなあ〜分煙じゃないのが残念 大きいしゃしん

おしゃれキャットにはまった。クラシカルアニメィション素敵

Charade

シャレードをみた!うーあー!サスペンス! 美しすぎる!オードリーヘップバーン! なんてかわいい衣装!お金ないのにそのコートはなんなの!? 赤いコートにレオパードの帽子かわいー!スキーから帰ってきたときのコートもかわいい!最後の黄色いコートとバ…

Dirty dancing

Dirty dancing/ダーティ・ダンシング [あらすじ]箱入り娘のお嬢様ベイビーが夏の避暑地でダンサーと恋におちる・・・。クライマックスが必見! http://youtu.be/WpmILPAcRQo 埋め込めなかった↑ 最後のこれだけでもじゅうぶん楽しめるストーリー的にはありが…

As Tears Go By - Marianne Faithfull

Made in U.S.A

bande annonceもまたおしゃれねー。 ベートーベンがすごくかっこよく思える!(゚д゚)私も9番のソナタ好き〜これはラインの5楽章 2楽章はこちら 懐かしくなって(^ω^)シューマン(^ω^) アンナのファッションとおしゃれーなセットを目的に鑑賞。セリフがい…

Dans le noir du temps