plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Au revoir 2012

Au revoir 2012うあー今年も終わってまう 今年は11月からのどうぶつの森の台頭によりなにもしなくなるとゆう事態に(^ω^)電車の中ももりができるし(^ω^)(^ω^)たのしい(^ω^)(^ω^)もりお泊まり会をしたいな!笑今年の素敵な出来事といえばなんとい…

ねたばれ。クリスマスの約束

ねたばれだよ! 興奮のさなかはこちら→クリスマスの約束&帰宅。クリスマスの約束 [感想] まっ白と明日とアンコールのキラキラが嬉しかったo(*゚▽゚*)oやっぱり小田さんの歌やってくれると嬉しい〜!最初の♪かなーしい でステージにまっ白のライトがあたってう…

恋のロンドン狂騒曲

恋のロンドン狂騒曲もみた。協奏曲の当て字とか・・・( ´(ェ)`)映画はふつうだった。この映画の教訓(?)は、なにかを深く信じれるって幸せだなってことでした。いんちき占いでも。 いっつも「Change my life」っていうセリフあるよね。アニーホールでChange…

映画と恋とウディアレン

映画と恋とウディアレンみてきた(・ω・)ウディアレンと仲間のインタビューから構成されたドキュメンタリー DVDでみた映画も端々でてきてぐちゃぐちゃの順番でみた映画たちが整列。昔の映画もスクリンでみれて嬉しい。観客の反応は全部演技だ カンヌのレッド…

帰宅。クリスマスの約束

クリスマスの約束行ってきました(;o;)夢が叶った!どまんなかの前のほうでちょういい席だった(;_;) はがきは7万通くらいきてホールは2000席くらいというから35倍くらいか〜と思ったらだいたい応募は2人1組だから70倍!なんと!嬉しい!ラッキ…

クリスマスの約束

クリスマスの約束観覧当たったーーああああああ!!!!嬉しすぎ!!!! 噂どおり幸せの黄色い封筒きたよ〜(;_;) 7万通も応募あったんだって(;_;)よくぞ残った私のはがき。お母さんと行くよ〜もー嬉しいなあ 去年は気づいたら応募が終わっていて一…