plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

精神病とモザイク

今日からはこれです。貸していただきました。映画監督が書いているのです。あーまいにち映画みたい大人計画もみにいきたいがまん我慢。 『量子力学と私』(朝永振一郎著)は専門的すぎてわかんなくなって返しました。笑滞独日記はおもしろかったです。

本屋さん

結局買っちゃいました\(^O^)/ 問題は図書館が3日まで休みってことともう出かけないよってことです

おさんぽ*立教大学

Merry Christmas 先日立教大学【夜】に行きましたなんてきれーい すてきなクリスマスを

イルミネ-ション*新宿

クリスマスプレゼントを 選んでいるのか キラキラをみに やってきたのか 新宿もなかなか 混んでいました

おさんぽ*池袋

さて、目白駅から池袋駅まで 歩きますよー (`・ω・´) とりあえず方向さえ 合っていれば 行けるんじゃという妄想 TOBU! の文字もみえるしね \(^O^)/ すたこら歩いていくと 目白庭園 なるもの発見 すてきー!夜にはライトアップかな? 狭いんだけど な…

おさんぽ*目白

どうも〜 今日はなんとなく 目白に来ました。切手の博物館に 行ってみたかったのです 切手がたくさん 展示してあるのです 売店には各国 そして日本各地の切手が!切手マニアには たまらないのだろうなあ〜 マニアになったら 絶対投資しちゃう笑 ベートーベン…

たび*新潟

どうも〜 今回は新潟まで行ってきました 日ごろの晴れ女っぷりもむなしく 新潟駅 どんより そして 暗い ちなみに白山神社です。 冬の日本海だって どんより万代バスシティだって どんより↑一応レインボータワーっていう新潟を一望できるんではないかと思うス…

学校の階段

・・・・こわっ

本日の上野

きれーい