plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

たび*旭山動物園

さてさて最後は

plink*plank*plunk-あさひかわ

旭川です

念願の動物園へ


plink*plank*plunk-ゆきだるま
雪でいっぱい。

ゆきだるまもいっぱいいました

ぜんぶ手作りの

どうぶつの説明
plink*plank*plunk-あざらし説明
文化祭みたーい!!

あたしも全然書いちゃうよ!?

オファーこないけど!!

まあなんというかあれでして

デジカメの写真が非常にアップしずらいので

今回はペンギンメインでお届けします。


さーあ 空飛ぶペンギーン

plink*plank*plunk-そらとぶぺんぎん

海のトンネルみたいになってて

下からも上からもペンギンが見えます。

すてきな環境ですね!

地上のペンギンはみんな寝てたけどね!





メインはやっぱりこれですよ

ペンギンのおさんぽ。


plink*plank*plunk-おさんぽ
こんなかんじで

ペンギンより

人の行列が濃い

すごいよーう。みんなペンギンみにはるばる

きたんだから

日本の未来も安泰だな!!



plink*plank*plunk-おっさんとペンギン
よしよし


plink*plank*plunk
あらーちかいわねー

かわいいわねー

plink*plank*plunk

いいこだねー

夕日に向かって

さようならドキドキ