plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

3331

アーツ千代田3331
に寄ってみましたドキドキ\(^O^)/plink*plank*plunk-100817_1806~0001.jpg

plink*plank*plunk-100817_1814~0001.jpg

plink*plank*plunk-100817_1813~0001.jpg


もともと学校だったとこを改造(?)してアートスペースにしたんですねー

なので卒業生一同の鏡が
あったり
plink*plank*plunk-100817_1812~0001.jpg

黒板があったり
してますた。


私が気になったのは本スペースドキドキ
絵本やデザインや美術の本が展示してあって
(あれは売っていたのか??)
なかでも目にとまるのはハイテクノロジーシリーズ

カメラつきモニターの前に絵本がおいてあるんだけど
ページをめくると画面に立体になった恐竜や魚がでてくるのです!
w(゜o゜)w
未来のこどもたちは贅沢(´;ω;`)キラキラキラキラ




今日は展示準備中だったけど
日ごろは結構いろんな企画をやってるっぽいれす。また行こー(^ω^)


帰り電車代惜しんで秋葉原行こうとしてまいごになった