plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

岡本太郎展

岡本太郎展に行ってきましたハート
plink*plank*plunk


$plink*plank*plunk-DVC00244.jpg$plink*plank*plunk-DVC00243.jpg

すごーい列!
みんなガチャガチャ待ちです!
立体でてきたら嬉しいよなあ(⌒▽⌒)

岡本太郎はフランスでピカソとかに会ってびっくりするんだけどそれを真似るんじゃなくて乗り越えるっていうか違うもので勝負するんだ!って思ったらしいです。かっけー
あとは〜私の感覚のひだが小腸並になって全部から吸収したいって思いました。


最後はおみくじ的に太郎さんの格言がもらえますハート

わたくしは・・・

$plink*plank*plunk-DVC00010.jpg

でした
そーよそーよ

友達はこれ(=⌒▽⌒=)
$plink*plank*plunk-DVC00242.jpg


ミュージアムショップ
plink*plank*plunk-DVC00240.jpg
plink*plank*plunk-DVC00239.jpg
うわさのガチャガチャリラックマ
plink*plank*plunk-DVC00238.jpg
うーん!充実の太郎展でした。ぜひ自宅を改造したという岡本太郎美術館も行きたいですラブラブ