plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

La Fille Coupée en Deux - 引き裂かれた女


引き裂かれた女
クロード・シャブロル監督
[要約]
人気お天気キャスターガブリエル。おじいさん作家に恋するも、金持ちぼっちゃんにいいよられ・・・。

ガブリエル/サニエたん
plink*plank*plunk

金持ちぼっちゃんポール/ブノワ
plink*plank*plunk
じいさん
plink*plank*plunk
ブノワ
plink*plank*plunk

[感想]
ブノワーーゎゎゎ*heart車の停めかたもイケメン(笑)
サニエたん白い!あああああ
ブノワの役ちょう好き〜金持ちなのにちょっとばかなの〜(笑)私てきにじいさんのほうはどうでもいいや〜(゜レ゜)(笑)

映画に日本語がでてきた!(笑)日本語分かるのが日本人の特権だよね〜(°レ°)私も典型的目の細い日本人として出演さしてほしい〜(笑)サニエたんと共演したい〜


2年くらい前にブノワファンマダムのブログを熟読してたらわたくしすっかり洗脳されまして・・・。ブノワの太っててかっこよくない写真をみてしまったけど王子役ちょうはまる〜(゜▽゜)ちょっと太り気味だけどスーツにおさまってるからセーフ

クロード・シャブロル監督はこないだみた『刑事ベラミー』の人だった。だから見た事あったガブリエルのママの人はベラミーにでてきたベラミーの奥さんだった!
わたしてきにはじいさんのうさんくささがはんぱなくて、かといってポールも・・・。あ〜かわいそうなガブリエル。やっぱじいさんが悪いよね〜(笑)あと「私には裁けないわ」っていう人きらーい(笑)そんなんわかってるよ。その上での善悪の話だから〜(?)
私はただサニエたんが幸せにブノワと過ごせればよかったのに・・・映画だからただじゃ許してくれないね〜(泣)

DVD用の紀伊国屋ポスター
$plink*plank*plunk
つくしゃす!このセット好き〜パステルDVD欲しいな〜(°レ°)