plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

気仙沼

photo:01


photo:07


photo:08


photo:04


photo:05


おばあちゃんちの気仙沼に行ってきました。
これは津波で陸に打ち上げられてしまった船。鹿折中学校の生徒たちがひまわりを植えてくれています。
鹿折地区で被災者の方の平安をお祈りしました。


道の駅林林館

photo:02


photo:03


りんごりんご

chez SASAKIのケーキ(⌒▽⌒)とってもおすすめ!

photo:06

行くときに大宮で自転車もった子が同じ新幹線に乗ってたんだけど気仙沼着いたときにもいたー!笑 ずっと同じ電車だったんだ(笑)自転車で気仙沼周るのかな〜すごいなあ〜