plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

かなしい。

photo:01


ケータイをトイレに落としました。かなしすぎ。かなしすぎて何も手が着かないべ(;;)
ケータイ補償サービスに電話したらもう同じ機種はないんだって〜(;;)というわけでちがうガラケーにします。かなしい。もーiPhoneにしようか迷うけどそんなさっと変える勇気もなく〜(;;)ほんとうに気に入っていたのに。ズボンのぽっけに入れるんじゃなかった。

お気に入りに囲まれる事が幸せだと信じていたけれどこんな!ことに!なるとは!!(;;)メールがきてませんように。
今日はNHKプレミアムでやっていたサンゴを食べる魚の映像(「ワイルドライフ」)を見て傷口を癒しました。なみだ しかも自業自得というところがなんとも。ああああ