plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

リアル・ステイタス・シンボル

photo:01


※写真は本文とは一切関係ありません。いやなかんじをクリアーにするカモフラージュです。


前回の記事でステイタス・シンボルについて書いてたらどうも気になってしまって、現代のステイタス・シンボルはなんだろうかとgoogle先生に問うてみた。しかしそんな記事を書いていたらすごく嫌なかんじになったのでやめます。それにリアル・ステイタス・シンボルはfacebookをみればいいということに気づきました。ほうーらいやなかんじでしょ(・ω・)ああああいやだよいやだよ


それでgoogleでみてたら昔は車はクラウン!がステイタスだったっていうのが随分でてきたけどなんかそういう発想がもう崩壊してるっていうのはいいことだよね(・ω・)みんなが物理的にも精神的にも豊かになっているって感じがするし。そういう点で日本は優れてるよね?いいところだと思った。それが言いたかった!C'est tout!


でもエグゼクティブってかっこいいね。響きが(笑)エグゼクティブ・ディレクタ〜ですって言いたいじゃん。