plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

電車の中って暇ですね。

みんな電車の中で何をしてるのでしょうかdocomo馬私は今まで三枚ソリティアをひたすらやっていましたが、親指を痛めたのでやめました。突然の暇をもてあましたので私はGoogleにも相談しました(・ω・)(みんな電車の中で何をしているのか)どうやらぼんやりしているか、スマホしてるかが今のニ大勢力らしい。なにこの調査。ありがたや〜

というわけで、本を探しにいきました。読書は4位ですね。ぼんやりしててもいんだけど。
どうも本が読めなくてそれでソリティアしてたんだよね〜docomo馬docomo馬本を読むなら深くて意味のある本を読もうといつもは思っていましたが、もう疲れたの私は。読みやすくて重くなくて(内容が)いつまでも読める本。ちょうど大宮にきたので久しぶりにブックオフまで行って結局村上ラヂオを買いました。(・ω・)

photo:03


村上ラヂオがアンアンで連載しているころ私は後で本買わなくていいように足しげく毎週本屋に通って立ち読みしていました。今読むとほぼ忘れてる!アボカドの話は覚えてるよ〜(^v^)スーパーでアボカドをみるたびにアボカドおばさんがいたらいいのになあって思います。もうすぐ読んじゃったどうしよう。暇をもてあますアゲイン。

photo:02


ほうーらみて。レシートが挟まってた。エキュートで買って、わりとすぐ売っちゃったんだ。カトウさんから買ったんだ。そうかそうか。行動範囲が!近所!