plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

佐渡

佐渡へ行ってきたよ(^ν^)

{4DC58C25-7FAA-4D3E-9FD0-C74A6D2F92AF:01}

目的はトキに会うこと。
前の晩は新潟に泊まって、朝いちの便で佐渡へ出発♡
{F1C56C3B-6483-404E-AE81-5604F2ABD183:01}
浮いて走るというジエットホイル♡だいたい時速80kmで走るよ


朝乗ると安いということで、私の乗ったのは6:55出発8:00着。ほうーらそろそろ着くよ〜(^ν^)☟   ☟    ☟
{101F9574-A3EB-42C6-AD68-673425930E16:01}

地図の右側が両津港だよ。
船かっこいい
{E0AA0AD1-9FAF-4A5F-84E5-5314583228C7:01}

まずは金山のある相川方面へ向かいます。

きれいやろ!青い!海!海を横目に走る!
{18B1EE1D-49C5-433E-8F84-65F50EED0469:01}



ナニコレ珍百景にも登録されたというはさみ岩
{C9E426AA-343A-4B92-AC2C-4CAD9712F161:01}
海の色が東京とは違うやろ〜(^ν^)
{7CD733AA-C1E5-495F-A304-D64E431851DC:01}


古い町並みがまだ残っていておしゃれな相川。こんな家に住みたい。と思ってたら芸大の学長の実家がこの近くにあってやっぱりこんなかんじだった。おしゃれ〜
{A684E4CB-6999-4C5A-B77F-C3C630A3315D:01}


金山への道。
{26E88124-5E03-4CA8-84BA-332929021523:01}



金山のあとは小麦色の田んぼをずーっと抜けてトキの森へ。
{D7A09ECD-8736-4790-A249-E9753534288F:01}


ちょうど稲刈り直前。一面の黄金色がきれいでしょ〜?
{CFD04EBB-B64F-4418-B713-086ABEF94DBD:01}
{F813D3BF-93C4-4513-9A0F-A0BAA698900B:01}
{86EBFCA3-F2E8-4B78-8E70-193F0A646208:01}



肝心のトキ。
{0365D5C9-720C-4147-95A3-432F7759F309:01}

{9EF3A3FC-AF7A-40B2-9653-E3FD155C9E10:01}
飛んでるところはみれなかった(>_<)
カメラが望遠じゃないしピントもあわないし大変だったよー 朝晩で運がよければ野生のトキもみれるみたいだよ♡
{AD44921F-8DD3-4A1F-ADAD-05A707AB9CBC:01}

{6A9A4C74-3E32-4B5B-90E6-96FCAE13A626:01}

新幹線もたくさん乗りました。新幹線から新幹線への乗り換えはしんどいわ。笑
{FC0C0861-852D-4BAD-B546-1915921F1312:01}
{D947E949-09C5-4F4A-B63D-64C1B6E7CA0A:01}

新潟はさすがの米どころ。
{4EE0E773-84E1-485C-B161-009CD1E1A193:01}
田んぼがとても綺麗。この後トンネル入っちゃうけどね⊂( ˆoˆ )⊃





おまけのトキちゃん♡
{CA03235A-A0B2-415C-8001-F7E895E2D66F:01}
トキちゃんっていうのか?かわいい♡