plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

パソコンが。その後。

結局電話して、クイックガレージという修理のところにいきました。しくしく。

たくさん管を繋がれて、いろいろ試してくれた結果結局ロジックボード故障ということだそうです。しくしく。だってセーフモードだって試したもん。だめだったの。
どうしよ〜(´・_・`)ってことでとりあえずデータだけ取り出してもらった。データ残ってた!よかった!クイックガレージの人はとてもいい人でした。そして今後どうするかいろいろ提案してくれました( ;  ; )いろいろ話をきいてたら新しいの買ったほうがいいのかなあ( ;  ; )しくしく。でもデータあっただけよかったか。

そんなわけで今回の教訓はいつ壊れるかわからないんだなあ。ということです。悲しい。大切に使ってたつもりだったけど、でも持ち運んだり結構してたし、やっぱり荒かったのかもなあ。十年使おうと思っていたのに。でもすぐだめになっちゃうんだと思うとあんまお金かけたくないなあ。涙。なんだか愛犬を病院に送るような気持ちでした。犬飼ってないけど。

{D3C16B49-BE25-42BB-9CA2-7A7D684983CE:01}