plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

この冬やろう!シティガール

Cocopadとペンタブをインスト〜ルしなおしました。ふー。

Cocopadというのは簡単なおえかきソフトで、かなり重宝しています。
というわけでおえかきをしてみよう。こないだ雑誌にグッドガールがやるべき9のことてきな特集があったので対抗して、
テーマはシティガールがこの冬やるべき9のこと


アイロンがけをしよう。


ふわもこニットを着よう

お化粧グッツを新調しよう

パソコンを整理しよう

スケートをやろう。後ろの山はハリウッドって書いてあるつもり。

せっかくなら素敵な彼を誘おう。

おいしい紅茶を煎れよう

カメラを持ってでかけよう。

羊に会いにいこう(来年は羊年だから。)

↑なんかこわい。夢にでてきそう