plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

雑誌の人格

{B2769483-B51F-44A9-977A-8028B1BF0412:01}

雑誌の人格
装苑で連載されているものをまとめたものです♡ずっと大好きで装苑もここから読んでました。
“この雑誌はこんな人が読んでいる”という偏見カタログです。
逆に、自分に近い人物像から合う雑誌がみつかるかもということで私が選んだのは

{D1AFD4EF-F03D-48A2-9218-A953E1537CD4:01}

{C23B6E81-FBDE-4D8D-9861-AF894CEF5A01:01}

このふたつ。左上の横書きメッセージが私に似ていた!くしくも写ガールとカメラ日和というどちらも写真の雑誌でした。あんまりみたことなかったな。どうやらクリエイティブ感をだしたいようです私。書店員とか憧れるわ〜。今度みてみようかな〜。


なんかバブリーなページの小山薫堂さん。似てる 笑 
{F789C2B2-5A8D-4F3C-9A96-6F26CDF55FAE:01}



私がほんとうに買っている雑誌は
{11797536-9A73-40B8-AD7B-856692DE80C8:01}

{8ED07A59-1392-4BE9-839D-ADE09B06DB3B:01}

{B95F8663-F2CB-48B4-BE2B-AF3DACC34435:01}

{E3EA5D44-1A32-41C0-BA3C-8056A5E517A6:01}

{1CAD71F5-066F-4EB1-A265-87E61CC99B15:01}

Fudgeです♡かわいー♡