plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

マサルマスカラ

マサルマスカラ買ってみました(☆_☆)



{C3B1EAE0-D826-49CE-A730-31AE5DCC1ABE:01}

色はネイビー!ずっとネイビーのがほしくて探してたの。濃くぬらなければ仕事も行けそう。もはや全色欲しい♡笑
ちょうど下地もなくなってきちゃったので下地も。(^ω^)(^ω^)


買うときにお店でBAさんにまつげやってもらったらちょう上がった〜!!かんじもよくて、すごくよかったです♡
BAさんにまつげ長いですね♡って言われて、自分ではすごく短いな(´・_・`)って思ってたので嬉しかったです。(´・_・`)♡笑

{7CD7DB70-DAA8-4F31-96E8-E02D12B80B29:01}

帰りは渋谷まで歩いたよ〜(^ω^)こんなん序の口ですね。原宿→渋谷は初心者向き!おさんぽマニア復活したいなあ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)ごりごり歩け!(☆_☆)