plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

でずへ

plink*plank*plunk-DVC00406.jpg
plink*plank*plunk-DVC00419.jpg
plink*plank*plunk-DVC00409.jpg
plink*plank*plunk-DVC00421.jpg
plink*plank*plunk-DVC00425.jpg
plink*plank*plunk-DVC00287.jpg
plink*plank*plunk
↑ケータイしゃしん集。

ディズニーシーに行ってきたよー!私の今回の(かってな)目的はダッフィーのショーのレストランに行くのと、シーぽくなくでもシーしかない写真を撮る!とゆうのでした。晴れた!嬉しい!
そしたらダッフィーのレストランの後半でカメラご臨終(笑)300枚以上撮ってた。でも席がステージにちょー近くて嬉しかった〜。みんな動くから写真ぶれる。自分側にきたときに撮りまくり、逆側のときは鑑賞に徹するというのがよいようです。(本日の教訓)

今回のムービーはゴンドラから。ムービーまじむずい。映画監督すごすぎる。(というかカメラマン)
しかもデジカメの電池がやばかったからiPodで撮影。充電したのになー。

てら忙しい人のためのしゃしん集 27秒

$plink*plank*plunk-DVC00288.jpg
ぐぐるトップも変えてみた(^ω^)



大きいしゃしん
linkmy friend duffy
linkSuper star Duffy
link魅惑の縦写真集
link続・魅惑の縦写真集
linkノーマル