plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

草間弥生展

草間弥生展に行ってきました。
ワタリウム美術館くさま

映像作品資料を中心に60年代の草間弥生のアートの展覧会です。

ソフトスカルプチュア
plink*plank*plunk


赤い水玉と鏡の空間
plink*plank*plunk
自分も水玉の中に入れる!

恐怖を誇張・増殖、消失・同化させるみたいなのがテーマ

$plink*plank*plunk
今回の展覧会は草間弥生自身がクローズアップされてたので今度は作品をたくさん見たいなあ〜



今日は髪の長い女の子がいっぱいいてびびりました(゜▽゜)なぜ〜?私もだし(>_<)(笑)
原宿から歩いて行ったらけっこう遠かったです。おとなしく最寄りの外苑前駅に行くんだった(笑)
あとあと〜帰りにDEAN & DELUCAで巨峰ジュース飲んだらちょううまー(∋_∈)でした。
ジュース