plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

Au revoir 2012

Au revoir 2012

うあー今年も終わってまう風船
今年は11月からのどうぶつの森の台頭によりなにもしなくなるとゆう事態に(^ω^)電車の中ももりができるし(^ω^)(^ω^)たのしい(^ω^)(^ω^)もりお泊まり会をしたいな!パステル

今年の素敵な出来事といえばなんといってもクリスマスの約束をみに行けた!ことでした(>o<)なんという幸せ!ありがとう神様(;o;)


ドーナツ今年みたおもろー映画ベスト3 ちゃんちゃんちゃーんシュガーチョコ*ドーナツ

1位 演劇1&2
劇団「青年団」のドキュメンタリー。2つで6時間弱という長さながら飽きない!

2位 ある秘密
ナチス占領下のフランスが舞台の映画。戦争と個人の幸せについて考えさせられます。

3位 サニー 永遠の仲間たち
友情物語てきな!


キャンディ常駐目標キャンディ
美しい日本語を書く、美しいフランス語を話す!



それではさいごにすてきな言葉!キラっキラっ

On espère que ton rêve va se réaliser!
あなたの夢が叶いますように!

↑前テレビでフランス語でやってたよ!すてきな言葉だね!

ではではボナネ!