plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ねたばれ。クリスマスの約束

ねたばれだよ!
興奮のさなかはこちら→クリスマスの約束帰宅。クリスマスの約束


$plink*plank*plunk-image
$plink*plank*plunk

[感想]
まっ白と明日とアンコールのキラキラが嬉しかったo(*゚▽゚*)oやっぱり小田さんの歌やってくれると嬉しい〜!最初の♪かなーしい でステージにまっ白のライトがあたってうーおーとおもった(笑)

(テレビだとアンコールが最初だった!当日は2曲目がまっ白でキラキラはアンコールだったの。まっ白と最初の曲、テレビでやらなかったの残念だなあ)

♪風が吹いている♪らいおんハート♪
委員会バンドで「風が吹いている」やる前に根本さんがしゃべっていてその裏で水野くんが「風が吹いている」をギターソロで弾いてるのがかっこよかった!カットされてたよ〜(;_;)私の思い出はTBSのテープの中へ消えてしまった!(>o<)今年は水野くんの好感度が上がった!(笑)そして「風が吹いている」は♪じだーいは〜いま〜っていう素敵な始まりだったって知らなかったよdocomoひよこきよえたんに会えなかったのはちょっぴり残念だけどでも5人組のもよかったね!スマップの前のかっこつけてやりませんかのくだりも好き。小田さんがかってに入っちゃうとこも好き(笑)委員会バンド行きたいなo(*゚▽゚*)o

♪夏祭り♪夏に恋する女たち♪エイリアンズ♪
JUJUが好きなので、出るかなあ出るかなあって当日ツイッタも見てたけどなんか高輪にいるっぽいし(;_;)まさかでない(;_;)と思ったら松たか子さんと登場してくれた!歓喜!JUJU足長い!
FNS歌謡祭のリハ?とかぶってたみたいでJUJUは行ってから来てスキマスイッチはこれから向かうようでした。すごかりし。

ほんものの
♪夏に恋する女たち

うあー!そっくり!


財津さんが来れなかったのは私も残念だったけども仕方ないね(´・ω・`)みんなが財津さんも楽しみにしてるのが嬉しかった。

前説はプロデューサー2人。もはや漫才コンビだった(笑)はがき書くこつとおもろーはがきを教えてくれたよ(笑)私は2〜3年前にmixiの小田さんコミュ・クリスマスの約束板を熟読していたのでそれが大変役にたった。長文は好まれないらしいのでとにかく軽くさわやかに書くように気をつけたよ!(⌒▽⌒)
でもほんとに当たると思わなかったから黄色い封筒が届いたときはも〜ほんとに嬉しかった。小躍り!!快挙!!抽選じゃなくてちゃんと応募動機読んでくれているというのも嬉しい(;_;)最初は7人で手分けして読むんだって!ほんとに無理だろなあって思ってたから夢が叶うってあるんだなあと思った。
(ってゆうかお母さんが前説みてあの人もテレビでるのかなあいつもこういうのあったっけ?でるの?でるの?ってちょーうるさかった!!!!!(;;;;_;;;;))

今年のクリスマスの約束は素敵な思い出なのでちゃんと録画もして録音もしました(^o^)わーい ありがとう小田さん!


(あ!私はちゃんと会場に溶け込んでいたよ!よかったあ〜o(*゚▽゚*)o私は席が分かってるから見つけました(笑))