plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

アドベンチャーワールド

f:id:oui-ou-non:20170430130121j:image
情熱がなにもかもを上回ってついについに!!アドベンチャーワールドに行ってきました💛(一人で。爆笑 )
去年の9月に産まれた結浜(ゆいひん)がなにしろかわいい!!!!!!も〜動きが人間の赤ちゃんみたい〜😍歩くのもまだよちよち&ママ大好き♡( ˆoˆ )/アスレチックからの落ち芸(?)もあり、お客さんをくぎづけにしていました🐼💕
永明パパ、良浜ママにも会いたかったのでたくさん見られて感激です( ˆoˆ )/🌷( ˆoˆ )/えーめー!!

f:id:oui-ou-non:20170430132258j:image

↑永明💛\( ˆoˆ )/

f:id:oui-ou-non:20170430130443j:image

結浜  海浜

良浜  結浜

 

です💛\( ˆoˆ )/

あ〜かわいい〜〜😍

パンダエリアをあっちにこっちにうろうろうろうろしていたのでほんとうに一人で行ってよかったと思います笑 一緒に連れていかれたほうも迷惑やわ笑

 

f:id:oui-ou-non:20170430130652j:image

f:id:oui-ou-non:20170430131411j:image

f:id:oui-ou-non:20170430131445j:image

f:id:oui-ou-non:20170430131502j:image

f:id:oui-ou-non:20170430131536j:image

f:id:oui-ou-non:20170430131605j:image

 

 

ふれあい広場やサファリエリアも充実!!!アヒルにエサをたかられたけれど動物たちがいきいきと生きてるのが嬉しい💛( ˆoˆ )/ シロクマだけ狭くてかわいそうだった😢

 

今年はもう動物園も3つめ!!!アドベンチャーワールドは二千枚弱写真を撮りました…。この調子で(?)今年はたくさん行ってみよう…。