plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

さいたまクリテリウムの思い出

f:id:oui-ou-non:20171119235328j:image

11/4にさいたまクリテリウムに少しだけ行ってきました\( ˆoˆ )/仕事だったのでメインレースが見れなくて残念(><)

f:id:oui-ou-non:20171119235428j:image

でもスプリント勝負?のクヴィアトにも会えて大満足😊

f:id:oui-ou-non:20171119235521j:image

f:id:oui-ou-non:20171119235546j:image

仕事の後、夜に弟とクリテリウム限定メニューがあるという越谷レイクタウンバーバパパカフェへ🍰☕️

すごくかわいい店内😍バーバパパのメニューもかわいい💛私はフルームサイン入りマイヨジョーヌの席を陣取りました…。笑

そして、インスタでバーバパパカフェ付近にもグッツを置きだした情報を手に入れたのでカレンダーも買いました笑 今年はロフトにもあんまグッツ置いてなくて😳なんでや〜〜 去年は浦和のアトレの蔦屋でも買えてとってもよかったのに〜〜😵😵

今年のカレンダーは去年のクリテリウムの写真だからサガンとかマイカも映ってて嬉しい〜〜笑

というわけで充実のクリテリウムデーでした。