plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

美人百花の付録!お裁縫セットは使えるのか??

 今朝スーパーに行こうと思って

ズボンパンツを履いたら

フックのところがとれていて

イラっとしました

 

 

で、違うズボンパンツでもいーやって思って

履き替えたら

それもフックが取れていて…

 

 

😠

 

😡 

 

 

👊

 

 

 

時間の無駄やないか!!!💢

さっさと縫えや〜〜!!!

 

 

私は結婚したばっかりで

裁縫セットを

実家に置いてきてしまったんです。

でも今の世間の雰囲気

実家に帰っちゃ

ダメなかんじですよね?

越境するしな。

 

 

ずっと気にはなっていて

Amazonで裁縫セットを

検索してたんですけど、

レビューがいまいちだったので

買わないでいたんです。

 

ユザワヤも近くにないし

どうしよ〜〜〜

 

 

 私はdマガジンで雑誌をごりごり読んでるので、雑誌を買わないのですが

そういえば

美人百花の今月号の付録が

裁縫セットだったな〜〜と思って

(dマガジンで確認済み)

 

買ってみました〜〜😊😊😊

 

f:id:oui-ou-non:20200518130824j:image

f:id:oui-ou-non:20200518132508j:image

めちゃんこかわいい😍😍😍

ケースの表側布なのかと思ったけど布ではなかった。

プラスチックでもなく

ちょっとふわふわの素材

とりあえずかわいい😍😍😍

 

f:id:oui-ou-non:20200518132600j:image

中身はこんなかんじです。

私が欲しいのは

針、糸切りバサミ、糸通し、糸

です!!!!

全部入ってる!!☺️☺️☺️

買うとき表紙見て確認した!!!笑

糸の色がかわいい〜〜😍💗

 

ハサミはなんか安っぽくて

ちゃちだったけど

まー付録だからなというかんじで

許しました(誰目線…)

(ちゃんと切ることはできます)

 

あと、

f:id:oui-ou-non:20200518132713j:image

糸通しってこういう風に

先が二重になってるっけ??

私が前使ってたのは違ったんだけど…

まあでも使えたからいいです。

 

 

f:id:oui-ou-non:20200518134935j:image

マスクの型紙もついてた!

すごい!!

 

 

 

それでは

ズボンのお直し

やってみよう!!!

 

 

 

f:id:oui-ou-non:20200518133641j:image

じゃーん!!!

こんなかんじでお気に入りの

Be radianceのズボンパンツも蘇りました〜〜☺️☺️☺️💗

青い糸はなかったからベージュで縫った笑

 

 

f:id:oui-ou-non:20200518133811j:image

こっちはちゃんと黒い糸で目立たないかんじで縫えました!!!

左側の上のところと

右側の真ん中と上が

私縫ったとこ!

へたくそだけど!!!

私が履くだけだから!!!

許して!!!笑

 

 

付録だからダメかな〜〜とか思ったけど

けっこうちゃんと使えた!!!

850円で幸せになりました〜〜☺️☺️☺️

やったあ〜〜嬉しい〜〜☺️☺️☺️💗

 

 

 

 

注:コロナで3キロ太ったけど

 

太ったせいで

 

はち切れたわけでは

 

ありません!!!!!