plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

かわいい😍😍😍Yumi kitagisiさんのネットショップでマスクを買った

Twitterで見つけてフォローしていたyumi kitagisiさん。イラストレーターの方で毎日その日付にちなんだ絵を更新されていて絵もかわいくて好きでした😍😍😍

 

そしたら5月の初めごろTwitterでマスク販売とのこと!

 

見てみたら

 

f:id:oui-ou-non:20200515092353j:image

(↑ネットショップのスクショです )

 

めちゃんこかわいい😍😍😍

 

そういうわけで旦那さんの分と2枚購入!!!!

 

ここからはネタバレなので注文したら何が起こるのか知りたくない人は閉じて下さい!

AltとF4してください!

macの人はcommand+wしてください!

 

・・・スマホの人はスワイプ!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 f:id:oui-ou-non:20200515092706j:image

こんなかんじでめっちゃかわいい封筒で届く😍😍😍

 

f:id:oui-ou-non:20200515092730j:image

包みもかわいい😍😍😍

f:id:oui-ou-non:20200515092749j:image

塗り絵も入れてくださっていた!!

f:id:oui-ou-non:20200515092808j:image

しおりやポストカードなども…!!

これはたまたま入れてくださったのか!?!?

ありがたや〜〜!!!

 かわいすぎ😍😍😍

f:id:oui-ou-non:20200515092903j:image

マスク!!!

ネット上でみたときよりもかわいくて、ガーゼが透けて素敵!ただの布じゃない!!

 

私の興奮のインスタストーリーはこちら

f:id:oui-ou-non:20200515092953j:image

f:id:oui-ou-non:20200515093004j:image

 

 

私は美術館とかアートが好きですが初めてネットで直接こんなかんじで注文しました!!

かわいすぎてテンション上がりまくりました😍😍😍

きっとyumi kitagishiさんはみんなを楽しませよう!!!という心の方なんだろうなあと思いました(妄想)

すごく嬉しかったです😊😊😊